世間の大多数は、このゴールデンウィークを楽しみにしていただろうけど、今年の私には関係無い。

今日から宅配ピザ店に勤めた私は、1日でも早く戦力となれるように仕事覚えていかなければいけない。

 

今日の主な仕事は、土地勘をつけるための「ドライブ🏍」でした。北仙台・幸町・晩翠通りを走り、指定された場所の写真を撮ることです。遊びじゃないですよ。

 

先輩方の話を聞くと、初めの頃は私と同じように 土地勘が無かったようだ。スタートラインは皆同じであることを確信した。

 

まずは試用期間である半年間を精一杯頑張るだけです。仕事ぶりを評価されることで自信をつけ、正社員登用を目指します。

ゴールデンウィークの過ごし方

このゴールデンウィーク期間中は、3日と5日が休みとなる予定です。

 

3日はベガルタ仙台とブラウブリッツ秋田の試合があるため、ユアテックスタジアム仙台に行くことにしました。

チケットはパルコで購入。ただし 声出し無しの席に座ります。

 

声出し無しなら、ゴール裏サポーター席よりも安い自由席南があるんだけど、私はどうしてもゴール裏が好きなのである。

 

ガラガラ声で仕事したくないですからね。接客業なもんで。 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する