プレゼント♪ | のりメッコのブログ

のりメッコのブログ

イラストレーターのゆるゆる絵日記


のりメッコのブログ

はい。黄色いハナクソもらいました~ゴリ子ウホ音譜

クリスタルだからちょっと光ってるけどねキラキラ


今年は使い慣れた筋肉マン携帯とサヨナラして筋肉マンあせる

年明けにスマホを買ってもらいましたリンゴ


調べてもわからない時は、フリーダイヤルに電話電話


iTunesの事もパソコンを遠隔操作しながら

アップル姉さんが丁寧に教えてくれました。

叫びすげ~~~!!


さっそく、旦那に音楽を入れてもらった。

が・・・


歌手の『いきものがかり』が・・・

いきものがたり』になってたえっ


ぷっ( ´艸`)


まぁちょっとした打ち間違いってあるからなぁ。

後日、テレビに出てたから聞いてみた。


女の子『この人達、誰?』

男の子『え?いきものがたりだろ♪』


はい、決定~~~ビックリマークビックリマーク


では、語って頂きましょう

お題【生き物について】にゃー わんわん パンダ ぶーぶー クマ ヒヨコ・・・ 


のりメッコのブログ

旦那に逆に聞かれた。

『なんで、係りなんだ?』・・・確かにである。


調べたら、男性二人が小学生の時

『生き物係り』やってたからだって~


なるへそひらめき電球


↓ポチして頂けると嬉しいです~(*^.^*)
のりメッコのブログ