おはようございます!

 

週1の休みはスロースタート!

 

今日はお気に入りのお店につけ麺を食べに行く予定だったが

 

訳あって中止となりまして

 

今日は家でのんびりしたいと思います!

 

 

 

この日は朝から清須市の現場!

 

難しい現場なので苦労したが

 

何とか形になったので昼過ぎに現場終了

 

会社に戻って後片付けが終わると15時!

 

腹ペコだったので会社近くのコチラで燃料補給!

 

名古屋市中川区にある名古屋のソウルフード!

 

 

スガキヤフィール富田店!

 

値上げ後初のスガキヤ!

 

激烈に腹が減っていたのでコチラをコール!

 

 

特製ラーメン大盛り670円!

 

 

 

五目ソフトセット310円!選べる味はベリー!

 

ランチタイムを外すと店内が空いててイイね〜

 

 

しかも、ラーメンのクオリティーが高い!

 

何と言っても激熱のスープが最高!

 

 

麺は中細ストレート!ちょい軟だがこれでイイ!

 

 

具材はスガキヤ純正のチャーシューが5枚!

 

 

スガキヤ純正のメンマもたっぷり!

 

ネギは少々!

 

 

温玉は途中で割って麺に絡めて頂くと最高の旨さ

 

 

五目ごはんがこの日はすこぶる旨かった!

 

 

食後のデザート!ベリーソフトは安定の旨さ!

 

 

大満足でご馳走様でした(๑´ڡ`๑)

 

 

 

スガキヤ フィール富田店 (Sugakiya)

 

052-302-0050

 

愛知県名古屋市中川区富田町榎津東乗江600 フィール富田店 1F

 

営業時間

[月~土]
10:00~21:00
[日]
9:00~21:00

日曜営業

定休日

不定休※フィール富田店に準ずる

駐車場アリ

 

ブログ村始めました!

ポチっと押して頂けると嬉しいです。

応援宜しくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村