おはようございます!

 

すっかり秋らしい朝を迎えたnorizo地方

 

日中の予想最高気温も30℃ぐらいになってきたし

 

気持ちよく仕事が出来そうです!

 

 

この日は移転後初となるコチラのお店で燃料補給してきました!

 

 

 

名古屋市 中川区にある 中華そば親孝行

 

移転前はちょくちょく食べに行ってたのですが

 

移転後、なかなか食べに行く事が出来ず念願の親孝行であります!

 

 

 

メニューはこんな感じ!かなりメニューが増えており

 

どれにしようか迷ってしまいます(;^ω^)

 

 

ならば一番人気の麺と一番人気のご飯物!

 

唐揚げまで付いている特製ランチでも頂きますか!

 

 

 

本日の特製ランチ!

 

鶏白湯!台湾飯!唐揚げ!990円!

 

 

 

彩りよく盛り付けられた鶏白湯ラーメン!

 

見るからに旨そうであります(*´▽`*)

 

 

 

台湾飯って初めて頂くのですが見るからに旨そう(*´▽`*)

 

 

 

唐揚げのボリュームも結構あって旨そう(*´▽`*)

 

 

 

麺は中太ストレートの旨~い麺!

 

この麺、マジで旨いぞ~(*´▽`*)

 

スープとのバランスもよく最高の一杯!

 

 

具材のレアチャーシューも柔らかくて旨~い(*´▽`*)

 

 

 

鶏チャーシューもしっとりしていて最高の旨さ!

 

 

穂先メンマも最高の仕上がり!

 

 

 

味玉もねっとり卵黄で旨~い(*´▽`*)

 

 

 

台湾飯もピリ辛で食がススム(*´▽`*)

 

 

 

唐揚げもジューシーで柔らかく最高の旨さ!

 

 

 

大満足でご馳走様でした<m(__)m>

 

 

中華そば 親孝行

 

080-3637-2663

 

愛知県名古屋市中川区八熊通5-28 ブルネンハイム 1F

 

営業時間

[火~日]
11:30~14:30 18:00~21:00

日曜営業

定休日

金曜日ディナータイム、月曜日(祝日営業、翌日臨時休業)、第1・3火曜日

 

駐車場 アリ

 

 

ブログ村始めました!
ポチっと押して頂けると嬉しいです。
応援宜しくお願いします<m(__)m>

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村