京都での2日間? | 気が向きゃ日記

気が向きゃ日記

テキトーに日々過ごす事幸福也…

こんばんワニ~☆
 
昨日から今日にかけて京都遠征電車

わかさスタジアム京都で開催された我が故郷の星大垣ミナモの2連戦に参戦真顔
 

 
 

昨日はココをホームとするSGHギャラクシースターズさんと対戦野球4回表に伊藤梨里花選手のタイムリーで36イニングぶりの得点を挙げるのが精一杯状態で惜敗チーン
そしてこれで8連敗…
 

マジ悔しかったんで、その後何故か大阪へ飛び、現地に住む身内と飲んでました生ビール
個人的にはやけ酒ってヤツです笑
 
翌朝、

ホテルが二条城の近くだったのでせっかくだからと散策ランニング日曜日でも修学旅行絡めるんですね~私らの時代は平日オンリーだったんですが滝汗朝から外国人観光客も合わさって長蛇の列滝汗まともに見れるのか?と思いました爆弾
ちなみに帰りの京都駅も修学旅行生多数でしたびっくり
 
そして2日目、

シオノギレインボーストークス兵庫さんと対戦野球
 

 
 

相手の三輪さくら投手が四死球出したり、守備陣がエラーしたりとランナーは出るんですが、あと一本が出ずゲッツーの山叫び叫び叫び
本日は無得点で9連敗叫び
それにしても6回裏のHRはしゃーないにしても2回の2失点は二遊間のゴロがショートのグラブに当たって、カバーに入ろうとしたセンターの横を抜けて行くという不運な当たりゲッソリ流れが悪いチームにこの様な事象が降りかかるってのはあるあるなんだろうか…
 
選手の皆さん一生懸命勝つためにやってるのは重々承知です真顔でも、結果が伴わないと『このまま勝てないのでは?』なんてファン共々不安が起きるのも事実ドクロ
だけど我々は選手を後押しする位しか出来ない…
 
 
 
 

てな訳で来週の滋賀県草津市大会、公休なんで勿論参戦しますウインクちなみに月曜まで休みなんで雨天順延しても安心笑

 

思えば昨季、開幕10連敗を止めた時の相手がトヨタさん、投手は三輪さくら投手だったな~

その時のブログです↑↑お暇でしたらパー

 

 

さて、現実に戻って明日から仕事ゲッソリ

怒られ過ぎない程度に…

 

それではパー