夜景は♡な人と見るのが理想 | 気が向きゃ日記

気が向きゃ日記

テキトーに日々過ごす事幸福也…

こんばんワニ~☆
 
先日の大阪城の後、梅田のスカイビルへランニング

 
 
 
空中庭園に行ってきました目
入場料は1500円、大阪メトロのエンジョイエコカード持ってたんで1割引きで入れましたが、チケット買ったフロアから空中庭園まで行くルートがちょっとばかり分かりにくいガーン見つからなくて危うく諦めて帰ろうとした位でしたゲッソリ
 
それはそうと、夜景は綺麗でしたチョキ
 
それにしても平日だったせいもあるのか、日本人より外国人観光客の多さ滝汗
諸外国の言語が方々から聴こえてきてグローバルな気分になりました真顔
 
 
さて、夕方からも仕事チーン
怒られ過ぎない程度に…
 
それではパー