コテージでのんびり♪ | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

とても良い宿だったので紹介も兼ねて簡単に。

タイトルからキャンプ要素を想像された方もいるかもしれませんが、一切ありません(笑)


千葉県の九十九里にある『ガーデン 日和


ワンコと泊まる為のです!!
新築かと思うほど綺麗でした(^o^)

設備が整っているのはもちろんの事、管理人のお兄さんがめちゃ良い人でチェックインとチェックアウトの時はとても親切に対応してくれました。
ラブちゃんを飼ってるそうです(^ ^)


まずはリビング!





和室!(ハンモック気分味わえます)


食器や調理器具も全て揃ってました。

もちろんワンコ用のセットも。


風呂場も綺麗。


ワンコ用の温水シャワー。


バーベキューもできます。


そして広~い庭!!


おもいっきり走れるのは最高ですね(^o^)





親切に野球ボールも一個用意されてました!
完璧としか言いようがありません(^O^)


夜は外でバーベキュー♪


が、部屋で待つワンコ達が落ち着かず。。。

さっさと食って、部屋に戻ると寝てくれました。


僕たちも就寝。(_ _).。o○


そして朝!

お散歩♪





チェックアウトの10:30までひたすらのんびりさせてもらいました(^.^)
このコテージ、本当オススメです♪


帰宅する前に彼女んちに寄って、更にワンコをピックアップ!

3頭連れてドッグラン!
(まだ走らせるの!?って感じですが…)







記念にスリーショット♪


Nikon D7100 AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

あっ、最後は雑誌に載ってそうな一枚で!(笑)