やはりこの映画は🎬、初日に❣️
ということで、昨日のopening 観てきました🎬! 


omg! so cool! 
4Dでの鑑賞、物凄い迫力。


ダニエルさんのラスト、ということで色々な思いが去来し。。。😭


やはり、James Bondは永遠なのだ。




ちなみに、先日、夫が ダニエルさんもリモート!
いいなぁ♡
ここにも書いている様に、ダニエルさんが007のお役に任命された際、世界中から お前なんか似つかわしくない!とバッシングを受けていて、その時 どんなことをして 今に至るかなどなど 私たちが知らなかったことが すべて見られる のが
〝ジェームズ・ボンドとして〟という番組なので、これもおすすめです^_^



#007 #jamesbond #notimetodie #映画 #danielcraig #ramimalek #leaseydoux #キャリーフクナガ監督 #movie #cinema #最高 #楽しかった #fun #like  #ジェームズボンドとして #appletv #being_james_bond bond #masterpiece