綺麗に撮れました✨
 
自身で粘土から こねて作ったお皿です
 
 

ステーキ皿、こんなのが欲しい。
 
と、いうものがなかなか無かったので、
 
作ればいいなと♡
 
 
お月さまみたいですね☺︎
大きさはこんなこんじ、
 
 
こだわりは、といえば、2枚の色の違いと
クレーターみたいにすこし削って凹ませたくぼみ、かな☺︎
 
 
このくぼみには、大根おろしや、お野菜など入れられたらいいなと。
 
 
 
 
お料理を入れると、こんなかんじ。
 
 
 
 
うちは、ステーキのときは、キャベツ一玉は使います☺︎
 
 
我が家では、このお皿、好評でした☺︎
 
 
次は、何を作ろうかな
 
 
皆さんは、自身で作った食器などはありますか?
 
 
こんなのあれば、便利だよというのがあれば、教えてください☺︎
 
 
 
本日は梅雨の中の猛暑日、マスクをしている方は特にお気をつけください
 
 

 
 
 
の。