2018年も
 
 
 
 
引き続きの目標。
 
 
 
 
やっぱり、
 
 
 
 
「即レス、即断即決」
 
 
 
です。
 
 
 
 
いままで仕事やプライベートで
 
 
 
 
多くの方に出会いましたが
 
 
 
 
デキる男、デキる女は、みなさん、
 
  
 
 
「即レス、即断即決」。
 
 
 
 
敬愛する社長さん、会長さんなどはもちろんのこと、仕事のできる方は、やはりこれ。
 
 
 
 
 
スケジュールなんて
どんどん決めていかないと 
あとからあとから 
やらねばならないことが入ってきますよねアセアセ
 
 
 
 
また決めますね、なんて ずーと待たされ、
 
 
 
 
結局、放置されて忘れられたり、
 
 
 
 
情報など仕事を自分で止めたり、溜め込み、ホウレンソウもなく、先方への信頼問題に関わったり。。。
 
 
 
 
そんなことが2017年身近にも多くあり
 
 
 
 
ため息がでちゃうことも。
 
 
 
 
今年、そんな方とは
 
 
 
仕事はしないことにしたので
 
 
 
イライラもしないけれど(^。^)
 
 
 
 
人のふり見て我がふり直せ☺︎ですキラキラ
 
 
 
 
 
即断即決をするには、そのためにしなければならないことはたくさんあるのだけど、
 
 
なんにせよ、即レスは出来ることなので✨
 
 
 
 
 
私も、素敵な先輩方を見習い、
 
 
 
 
即レス 即断即決 
 
 
 
を心がけて、今年もがんばるワン!
 
 
 
 
 
{41616B34-C2C3-4F86-9900-A82E3FB29432}
 
可愛い日本酒のいただきものです!
 
 
 
 
 
 
キラキラおとめ座