オーマイ ザオリク!!!

テーマ:

 
人の携帯を借りて書いています。ぐすん
 
 
 悲しくも

 
携帯が、、、ガーン
 
 
携帯が、、、もやもや
 
 
水没し、、、アセアセ
 
 
 
 
ブラックアウト。ドクロ
 
 
 
ちーん。ブー
 
 
 
 
オーマイガッ‼️と叫びつつ笑
 
 
 
水からすぐに引き上げたのですが
 
 
 
画面は、暗転のままガーン
 
 
 
 
恐ろしいので、
 
 
 
 
電源も入れてませんバツブルー
 
 

 
お米の中に、入れておくといいと聞くので
 
 
 
米粒の中に埋め入れて、放置プレイ なう
 
 
 
 
調べると、
 
 
 
 
ジプロックに乾燥剤をしきつめて入れておく



というのが有効とのこと、
 
 
 
 
生き返ってくれるかなあ。お願い
 
 
 
 
十字架ザオリク!!!十字架
 
 
 
 
と、ドラクエ呪文を唱えても、
 
 
 
 
もちろん、生き返ってはくれません。🐉  えーん
 
 


オーマイ 水没。
 
 

 
あとは、祈るしかないー
 
 


 
世界樹の葉クローバーを探しに旅に出よう(笑)
 
 


 
 
お助けを~  ノー
 
 
 


新携帯にしても、
ラインもアドレス帳も引き継ぎうまく行かず



だめです



どうか、わたしの友人、知人の方、



これを見ていたら


番号にて、メッセージおくれやす。





防水のUQがもうすぐくるー❣️


 
 
のりかおとめ座
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD

リブログ(4)

  • ”オーマイ ザオリク!!!”

    水没携帯は・・・①熱はまずいですね。だから常温乾燥。②携帯の中の水を出来るだけ、振ったりなんかしたりして切る。③後は・・ネジをあける程度の簡単な分解をして扇風機の前に置いて乾かす。 これ位しかないかな?

    boyontherun

    2017-09-17 20:26:30

リブログ一覧を見る

コメント(14)