25周年おめでとう♡

テーマ:
 
 
FNSうたの夏まつり2017
 
 
 
楽しかったアップ
 
 
 
大黒まきぞう、最高ですキラキラ
 
 
 
スタジオにいらした
いつものまきぞうファンの皆さんも温かくてドキドキ
 
 
感謝キラキラ
 
 
 
{E081A88F-79C1-4641-8081-4F44A57E184A}
 
 
21年来の友キラキラ
 
 
 
変化球も直球もなんでも受け止めてくれる
 
 
 
 
すごいキャッチャー。
 
 
 
 
以前、「私が男子だったら、嫁にもらってたよ」
 
 
 
と言うてくれたこともキラキラ
 
 
 
 
 
懐深く、面倒見が良くあったかい人恋の矢
 
 
 
ちなみに
 
 
 
ミュージカルの時のワンポイントアドバイスや
 
最近始めたチャリティディナーショーのときなどの
私の歌の先生でもありますキラキラ
 
 
もう教えてもらって何年になるだろう。
 
 
 
指導の時は、100点になるまで何度も何度も歌わされる(笑)ほど、ストイックで厳しい先生です。
 
 
すごく有難い。
 
 
 
 
 
 
まきぞう、25周年おめでとう㊗️!
 
 
 
 
{E814598D-FD61-402F-BAC6-D9D98DF46541}
うふふ。
 
 
まきのりコンビで旅番組したいねと
 
いつも話していますアップ
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
水谷千重子嬢、発見アップ
 
 
 
 
{B1F2248C-CE17-4FC4-B8B5-DF152705E62B}
 
同世代!
 
 
 
 
さあ、明日は、
 
 
主人の舞台、デストラップ 兵庫公演へ!
 
 
 
先ほどご一緒でしたA.B.C-Zのはっしーさんにも
 
再び明日会えますキラキラ
 
今度、Liveお邪魔します~
 
 
 
 
そして
 
 
主人がGOEMONで共演させていただきました翼さんにも久しぶりにお会いできました!
 
 
 
 
 
 
のりかキラキラ
AD

リブログ(8)

リブログ一覧を見る

コメント(31)