発酵✖︎ダイエットで嫌いな自分とはさよなら

『キレイと健康はあなたのキッチンから』

eat to love'sキッチン@仙台主催

丹後典子です。

 

🔶お知らせ

現在募集中1dayレッスンの募集状況✨

【継続講座体験会】

✳️10月20日(土)10時~12時 残席1

【食べる美容液!4種の手作り発酵調味料レッスン】

NEW日程追加募集スタート

✳️11月10日(土)13時〜16時 残席1

✳️10月27日(土)10時~13時 満席

 

■レッスンのお申し込みは↓↓↓

http://noriko-tango.com/

 

即日満席大人気の「花屋ikkaさんクリスマスリース✖️米粉のチョコレートケーキレッスン」募集開始は、10月18日(木)配信のLINE@にて!!即日満席の人気レッスンを、お見逃しありませんように♡



 

本日はインナービューティーダイエット2ヶ月講座、第3期生の最終レッスンを開催し、感動で涙溢れるかけがえのない時間となりました✨

 

生徒様との最後のカウンセリングの中で、こんな会話がありました!

「大手で開催されているお料理教室は、花嫁始業や、もともとお料理が好きな方々がもっと技術を向上させたいと外へ外へと意識が向いている場所なことに対して、典子先生のお教室は、その真逆で、自分自身を見つめ直す場所なんだということに気がつきました♡

例えば、お料理を失敗をしてしまった時に先生はまったく怒りません。そして、怒られないどころか、ここで失敗できて良かったねーっと笑顔で対応してくれて、初めの頃はその意味がわかりませんでした。なぜ先生が怒らないのかを…。けれど、全8回のレッスンを通し、ここの空間は自分自身を見つめ直す場所なんだということに気がつけることができました」と。

 

涙が出るほど嬉しいお言葉でした( ᵒ̴̶̷̥́ - ૢᵒ̴̶̷̣̥̀ )


 

そして、別の生徒様は、

「何事にも自分に自信が持てるようになりました!お野菜をただただ切ってるだけでも嬉しくて、幸せで、切る必要がないのに夜中に台所に立ってお野菜を切っていたりするように変わりしまた笑」と。

「ダイエット目的でこちらの講座へ申込みしましたが、ただただレッスンで習った中の自分の好きなものを食べているだけで、長年の悩みだったお腹の脂肪がなくなり、爪切りをした時の快適さに驚きました」


 

3期生はバラエティー豊かな素敵な生徒様が揃い、加え、わたしの15期プランナー同期である明子さんが横浜からわざわざレッスンサポートの入ってくださったり、1期生の生徒様達も各レッスンへとサポートくださりと、出会いに溢れた楽しい時間を満喫した期でもありました。

 

こんなにも素晴らしい成果をそれぞれに感じてくださり、胸いっぱいです❤️

 

わたしに出会ってくださり、

本当にありがとうございます。

 

今日からがまた新たなスタートライン。辛い時、苦しい時ほど、お食事を整え、笑顔でいられる自分を自分の手でクリエイトしていきましょう!!!







 

🎗講座一覧🎗

【食べる美容液!4種の手作り発酵調味料レッスン】

NEW日程追加募集スタート

✳️11月10日(土)13時〜16時 残席1

✳️10月27日(土)10時~13時 満席

【継続講座体験会】

✳️10月20日(土)10時~12時 残席1

【魔法のドリンク手作り発酵シロップ】

✳️10月11日(木)10時~13時 満席

✳️10月13日(土)10時~13時 満席

■レッスンのお申し込みはこちらから↓↓↓

http://noriko-tango.com/

 🎀Instagram

https://instagram.com/norikotango/

お料理写真を中心にBlogとは違う内容を更新中です( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡