12月30日に新型コロナに罹ってから、なかなか体調が戻らなかったが、1月17日現在だいぶ回復してきて、咳は少〜し出るが特に就寝中に咳き込み目が覚める事ほぼ毎日えーん鼻詰まりも少〜しあるので、寝てる時に口呼吸の為渇くえーんそして相変わらず眠いショボーンでもだいぶ緩和されてきてる実感があるニヤリ

全快までもう少しウインク


本日1月17日は休日

ここ3日間は連日の大雪で毎日除雪でしたが、今日は天気も良く最高気温は前日より10℃も高くプラス4℃の予報晴れならば少し長い距離でも走ろうかと10時過ぎに今月5回目のランニングすた〜てぃん


歩道は綺麗に除雪されており軽快に走れました


途中でお日様が雲の中へ入ってしまい、ほんのり寒くしかも徐々に身体が重く感じ軽快さがなくなる
今日のコースは前半下り後半は微妙なアップダウン
何度も走ってるが今日は後半マジ疲れたえーん

それでも赤信号で休憩しながら、なんとか20kmと500mクリアチョキ

ラップ
1〜5km    ㌔5:52
6〜10km   ㌔6:04
11〜15km  ㌔6:28
16〜20km  ㌔6:36
見事なビルドダウン爆笑
でも、コロナ明け最長で最速㌔6:15
よく頑張った!拍手

まだ昨年1月並の走力に戻ってないが、なんとかあと1ヶ月で取り戻せたらと思う。そして今年もサロマ湖100kにチャレンジしようかとお・も・うたぶん

ではバイバイ