全国ニュースにも取り上げられる記録的な大雪にやられた北海道恵庭市からランニング報告です


転倒による膝の痛みも和らいできたのに

大雪と除雪でランオフが続き

ようやく24日は天気も良く絶好のランニング日和

しかし

歩道が除雪されてなく断念ショボーン
恵庭市は雪が少ない地域なので、突然の大雪に除雪が対応出来てないのです

そして25日になんとか様子見ランへ行ってきました
綺麗に?除雪されてる所

除雪されたがさらに雪が積もり、けもの道の所
人とすれ違う時はフカフカの所を歩いたり、止まったり、追い越したい時は広くなるまでストーキングして一声掛けて追い越したりとストレスかかりましたが約10km様子見ラン終了

おまけ
ワンコ達が寝てる隙にリビングに来て戯れるイヴチャンラブ
ベロ犬はイヴ猫の事が怖くて吠えまくるので、イヴはなかなかリビングに入って来ないけど、ワンコ達が寝てるとそ〜っと入って来ます

今日は最高気温6℃らしく道路はベッチョベッチョだろうけど
休日につきチョット走ってきます

ではバイバイ