ようやく北海道でも桜の開花宣言が出されてきてますが

わが町の桜はようやく蕾が膨らんできました(ピンボケ)

今日は気温が高く(17℃)ワンコ達を連れて近くの公園までお散歩

こんな日はTシャツ短パンでランニングといきたいところだが、まだ股関節周りが痛く足を引きずってる状態なので我慢ショボーン

 

ランニングできないので先日ブログで紹介されてたシューズのメンテナンスをすることにしました

①シューズドクターによる靴底の肉盛り

 シューズはHOKA ONEONE  クリプトン5 

 2019年7月購入

初めてにしては上出来?でも左側はボコボコになったけどねニヤリ

そしてもう一足現在養生中チョキ

 

②補修シートによるアッパーの穴補修

 

未実施です~汗Amazonより明日届く予定ですが

明日はお仕事なので土曜日に実施します(多分。。。)

 

今年は大会に出ない?出れないのでシューズの購入予定なしで、メンテナンスしたシューズを日々練習で使用していきます(貧乏ランナーなので)

早く走れる日がきますようにお願い

 

 Stay  Home

今日の散歩ですれ違った人は4組

皆さん2メートル以上離れていましたよ