前日のアルコール日本酒が残ってたので、のんびりランでもと思って走り出したが、案外体が動きイケそうな気がしてきたニコニコ

歩道の雪も無くなり走りやすくなって、天気も良く晴れランニング中ふとあるブログで読んだワードが浮かんだ

『メリハリのある練習』

そう言えば最近のランは
ほぼ1日おきに20kペース走しかしてないショボーン

それじゃあ今日は『ビルドアップ』に切り替え‼️と言う事で
最初の1kはキロ6分かかったが

1-5   28:36(キロ5.43)
6-10  29:12(キロ5.14)
11-15  23:20(キロ4.40)
16-18  13:04(キロ4.21)
19ー20.4  13:57(キロ5.43)

7k~10k区間は新しいコースを走ってみました。歩道は広く、信号がなく、人通りもなく(すれ違ったのはランナー1、ウォーキング2)周りは畑と田んぼでとっても走りやすかったですニコニコ
これからこのコース利用させてもらいますウインク

19k位から住宅街へ入ったので、ゆっくりとペースを落として自宅へ到着し見事にビルドアップ走完了拍手
結局20kになったけど中身がOK

そんなに無理したつもりはないが、ランニング後右股関節周りに痛みが出ているので、今日のランは中止ショボーン
これもあるブログで読んだが
ストレッチ、筋トレの大事さを痛感しましたショボーン最近やってないなーてへぺろ

今日から、今日から、今日から

今日から俺は

娘に勧められ今Huluが無料なので
2日間で全話見ちゃいましたてへぺろ
次は何見ようかなウインク

今月のラン
目標400は厳しいかな
今週末辺り50k走出来ればギリギリクリアかなウインク