歩道はまだ雪が残ってる所があるけど
今日も夏用?シューズで20kチョキ
走り始めの気温は氷点下1℃と暖かく照れ
モコモコからシャカシャカウエアでランニング照れ
この先気温が二桁の予報もあり、ようやく歩道から雪が消えて安全にランニングができそうですニコニコ
ただマイコースの河川敷は少し先になるでしょうショボーン

今月のランニングですが
一日おきに20kびっくり
天気や仕事やもろもろで
このままでは今月の予想走行距離は300k?
まずいガーン
今日の名古屋ウィメンズの中継で
たしか高橋尚子が
『走った距離は裏切らない』
と言ってたが
やはりそうなのかな?

怪我も怖いけどもやもやなんとか
今月は400k達成したいと思います❗
だいじょうぶだ❗

ちなみに
今月の2日のランは20k走ったけど
ガーンンは17.8kびっくり
信号待ちでガーミンを止め
青になってもそのまま走った為
次の信号待ちまでジャンプしてましたあせる

今日のおまけ
我が家のワンコ達のシャンプーやらトリートメント
一本3000円超えびっくりびっくりびっくり
そりゃー毛の量が違うしなー
そりゃーじぃは他人より少ないしなー
ほっとけー‼️