歩道には雪が積もってる
車が通ると水しぶきがかかる
雪が降ってる
体がだるい
眠い

走ろうとするたびに言い訳し
二日間走ってませんガーン

なのでラン日誌ではありません

皆さんは大会や練習で使うサプリ類は
どこで買ってるのでしょうか?

僕はスポーツショップやドラッグストアで購入してますし、皆さんもそうであると思います(最近はネット購入もあるのかな)

しかし、先日近所の食品スーパーで買い物中に見つけました❗

アミノバイタル
なんと税別70円びっくりびっくりびっくり
迷わず棚にあった5個をカゴの中へニコニコチョキ

これで春の大会に使えるな


思ったら

ライフが3月12日びっくりびっくりびっくり

安い物には何か理由がある
気を付けましょうウインク

まぁ多少期限切れても問題ないし
2月3月の長距離走の時に使えるでしょウインク

明日は走ろう❗

今日のおまけ
家政婦ならぬイヴ猫は見た
金スマ見て
長渕剛の知らなかった所が見えて
やっぱ長渕剛いいな~