毎日、暑い暑い🥵という言葉しか出てこない!

そんな日々でも母ちゃんは元気よくウインクヒマワリ

ココの夏 フードを食べない日々も多くチワワ黒

でも、サーモンのリゾット風を混ぜると完食🥰

カツオとマグロの缶詰より好きみたいえー

缶詰も開けたての時は喜ぶけど…ショボーン

ベリーの夏 夕方の散歩の代わりに水遊びトイプードル

シニア犬なのに飛び跳ねるびっくり

足にも腰にも負担がかかってるのではと不安ショボーン


お盆で忙しく庭の方を放置されてたびっくり

バラがメッチャ咲いてるピンク薔薇

(手前が福山城 奥がエリナ)

夏は木が弱るので咲かさない方が良いらしいウインク

でも、我が庭は咲かしてましたニヤリ

この暑さを考えると切ることにしたよピンク薔薇

暑くても次々と蕾をつけてる愛おしいよ飛び出すハート

切り花として楽しみます😊

雑な入れ方ですが🤣

スイカのフラペチーノも楽しんだよ🍉

夕食前だったのでホイップ少なくしてね😉

トロピカルフルーツが入ってるから

口当たりがサッパリとしてる感じ(私の意見)

冷たい物の飲み&食べ過ぎてしまうショボーン

猫舌なので熱い物が苦手😅


これから雨の予報だけど本当に降るのかなぁ?