最近ポチったもの My purchases



第一回音楽会


江南市のTOMOTOMOで第一回音楽会が開催され、無事におえました。

7人の出演者で、演奏、歌を披露されました。

僕はソロギターでブローウェルの11月のある日、バッハのロンド風ガボットを演奏させていただきました。いやー緊張しました💦



Pick Item

記事編集画面下のPickボタンからAmeba Pickで商品を紹介したり詳細のURLを載せてみよう



ソウル歌手のあけみさんとのコラボ



そして、ボイストレーナーもされている、ソウル歌手のあけみさんとの、コラボ。カーペンターズのClose to youの伴奏させていただきました。

あけみさんはとても、パワフルで素敵な声の歌手だと思います。

楽しかったです、😊

次回の音楽会は2024年1月20日の土曜日です。

最後に11月12日誕生日なので、皆さんに祝っていただき感謝です。

Pick Item

記事編集画面下のPickボタンからAmeba Pickで商品を紹介したり詳細のURLを載せてみよう