雑誌「田園都市生活【溝の口特集】」の取材を受けてきました。 | 川崎市のギター教室「先生のブログ」

川崎市のギター教室「先生のブログ」

ギタリストとして活動していますが、
同時に生徒さんにギターのレッスンをする仕事もしています。

そんなレッスンで感じた事、ギターを弾く方へ役に立つ情報を綴っていきたいと思います。

HP:http://www.itonorihiko.net/lesson.html

昨日、初めて音楽以外のメディアの取材を受けました。


その雑誌は「田園都市生活 」、


9月25日発売の「溝の口特集」号です。



僕が住んでいる田園都市線の溝の口近辺のお店やスポットなどを紹介する雑誌です。


自宅近くの書店に並んでいるのをよく見かけていたので知っている雑誌でしたが、


まさか自分が載るとは。。




溝の口在住のギタリストということで、冒頭ページのカラー見開きで掲載されますので、

ぜひ、見かけたらチェックしてみてくださいませ。



良いスタッフの皆さん、ご協力いただいたお店の皆さんのおかげで、


とても楽しい時間を過ごすことができました。



きっと紙面も、その楽しい雰囲気が伝わる良いものになるのではないかと思います!




でも苦手な笑顔をたくさん作ったので、ちょっと疲れました(笑)




僕のおすすめのお店も紹介されています。



川崎市(溝の口、武蔵小杉、武蔵新城)のギター教室「先生のブログ」-denen

写真は現在発売中の「武蔵小杉特集」です。


9月25日をお楽しみにー!