ヨシ!行くぞ答練 | 岡憲彦の行政書士合格Blog~勉強に対して謙虚であり続ける為のおぼえがき  

岡憲彦の行政書士合格Blog~勉強に対して謙虚であり続ける為のおぼえがき  

行政書士試験指導校 りす塾で講師をしています。受験生がその時々に感じる疑問をお伝えしています。書籍:社会人が合格するための計画・継続・記憶ノウハウ(中央経済社)の元ネタぎっしりのブログです。

久々の御茶ノ水ですね、
朝キツっ!てなったかな?
それともワクワクしたかな?

その気持ちはあなたが
御茶ノ水に通っていた凄さをあらわして
いんるですよ。

凄いよね、土曜の朝にお勉強にいく
準備しているんですよ。
今まで頑張った数の方が
これから頑張る数より
うんと多い!


さて、
今日は民法と行政法の
実践答練です。
テキストの重さがハンパない!
電車も混んでる!
でもがんばる!

充実した時間にしましょ
こーゆー講師じゃないけど
待ってるよ