ハーフ模試の商品〜 | 岡憲彦の行政書士合格Blog~勉強に対して謙虚であり続ける為のおぼえがき  

岡憲彦の行政書士合格Blog~勉強に対して謙虚であり続ける為のおぼえがき  

行政書士試験指導校 りす塾で講師をしています。受験生がその時々に感じる疑問をお伝えしています。書籍:社会人が合格するための計画・継続・記憶ノウハウ(中央経済社)の元ネタぎっしりのブログです。

ハーフ模試で指定した問題を
取った方には合格カードカバーを
プレゼントしますー!

なんてのをクラスでやっていまして
今回プレゼントすることが
できましたー!

全科目フルセット〜
いやーよく出来ているよな
私も欲しいくらい

パケージングも素敵にしてもらっちゃって
ほんと作ってくれたスタッフには
大感謝です!
ありがとうございます。

後ろには、
メッセージも印刷してあるよ
しかもシールも私のイラストというクオリティ
メッセージは、私が講師になった頃に
書いたものですね
8年経っても言っていること
変わらないというね(笑)

でも、
私はこれがこの試験の本質と思っています。
揺るぎない絶対のもの。

若干の残りがあるので、
実戦答練でもプレゼント企画をしようと思います。

やる気になってくれると嬉しいなー