Mステ | 男の子ふたりのおかあさん日記

男の子ふたりのおかあさん日記

オット、ワタシ、長男「ゆう」次男「みっき」家族四人で暮らせる幸せ。

たまたま入れてたら

23年間の秘蔵映像のランキングやってるんですねー

23年前・・・14歳ですよ(笑)


第一回目の第一曲目って、チェ●カーズの「NANA」だったんだー

懐かしい。

ってか、フミヤは変わんないし曲は今聴いてもかっこいいとか


ミスチルのクロスロード好きだなーとか





E/X/I/L/Eのボーカルの左側の人、

かっこいいですねー

ああいうお顔が、甘いマスクって言葉がぴったりだなと。

・・・・・なに今更、ですよね(笑)しかも表現が古い。

いや、ほとんど拝見したことなかったんでー

歌ってるのを見たの、初めてだわ。

(そもそも歌番組を見ないんで。苦笑)

「thoo thoo TRAIN」歌うってんでお風呂入るのを待って見たんですが。


中/西/圭/三ですよね、好きだった。

Z/O/Oか。

懐かしい。