膠原病がプチ再燃しメラメラ

まだまだ抜けきらぬ がけっぷち

                 真顔⬅ワタシ

病院も薬も利用していないから

じっとしていては地の底に落ちるだけ

                  もやもや     もやもや     もやもや

自己責任療法右矢印ジムに行く~!!

   目的:リハビリニヤニヤ💦

カラダの関節、筋肉、すじ

 一つひとつを意識して大きくまわし

◎点検 ➡ ひらめき電球スイッチ オン!グッ

◎潤滑油注入

         (自分の体液をまわしてゆく)

◎汗をかいてきたら、点滴

         (ワタシの点滴は 水です)

      チーンDASH!やっぱり調子が悪い、、

                      カラダに入っていかない

だけど、クスリだって

カラダにゆき渡るまで時間がかかる

あきらめずに ゆっくり 繰り返す


       ……⏳……やがて……OKニヤニヤ

       おちゃらか🆗サイン!

               出ました~拍手


                  バレエキラキラバレエキラキラバレエ


薬本日のおくすり薬

処方せん:大好きなおくすりです ウインク

◎ランニングマシン 🙌

      ぶらぶら歩き➡すたすた歩き➡

      ゆっくりランニング

      気持ちよ~く走り➡もう少し……

      で、ラストスパーート!!

                              ロケット

                        ロケット        ロケット

あゝ またしてもやらかしました……354354

      笑い泣き⬅おちゃらでしょー

                     【 反 省 】

                            🙅

汗冷え~&体温調節ぐちゃぐちゃ~

               もやもや      もやもや     もやもや

しかし、終わってみると

悪くなるでもなく

スカッとするでもなく

疲れたわけでも

活力みなぎるわけでもなく

まるで連日の天気のように

             ☔、 ☔、 ☁、 ☔…………

    どんより~なのだー  笑い泣き

速効性はないのです……

しかも継続しないと効果もゼロOK

こんなときは手をつけずじまいの

プレドニゾロンをながめ

ス~ッとよくなるのだろうか、

などと思う……

        あしたは どんな体調かなお月見

目がさめての おたのしみ。


人気ブログランキングへ