欲しい調理家電といったら‥‥ |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。



あれ?

言ったっけな‥‥


今年は

白物家電7年の神話に呪われて


片っ端から家電がダメになる年でした


いたいほどの出費を終えて


はぁ‥‥っとひといきついたのも束の間‥‥



この夏の電気代と水道代が

目玉が飛び出るほど

高かった






( ̄▽ ̄;)💧



コロナ様


コロナサマサマ


コロナのサマー




出かけない

とにかく出かけない


引きこもる夏でしたからね‥‥😅



おねえちゃんの受験が控えているので


絶対に感染しない!!させない!!
をモットーに

この夏を乗り越えてきた



うん



まだ油断はできん‥‥

(ーー;)




明日から出願三昧

いざ出陣!!








このまんま

我が家は年末まで突っ走ります


そして

晴れて合格したとしても‥‥


奨学試験を受けてもらいます


2月まで試験三昧

ファイトだファイト‼️








とにかくね‥‥

今年は

出費

出費👛➰💴


の大嵐



火吹きそうを通り越して

火も吹けないほどのガス欠


(´Д`|||)‥‥


これもさだめ


まだまだ死ねんのに‥‥

身体壊してる場合じゃない




と、


いうわけで


ご老体にムチ打ちまして


頑張りまっする





壊れた家電たち


ガス台

シーリングライト×③

トースター

ドライヤー

脱毛機

扇風機

洗濯機

掃除機

冷蔵庫

 炊飯器‥‥



上から順番に壊れて買い替えた
orz‥‥


昨年は、
エアコンだしな( ̄▽ ̄;)💧


もう次壊れるものはないだろう‥‥

と思ったら


テレビやパソコン、プリンターあたりが❗


特にプリンター

今年は受験控えているせいで
フル稼働しているせいか‥‥

最近めっちゃ具合悪い‥‥(ーー;)


コレ来るのか‥‥?
来るのか‥‥?




怖すぎる‥‥




増やしたい家電というより


もう失いたくないのだよ



ふところ
痛い‥‥

どころか、


抉られまくって

ホネカワ一枚って気分




ガイコツだ~💀
ε=(ノ・∀・)ツ





とりあえず


買い替えた分

働かなきゃならん


奴隷だ(^_^;)






と、いうわけで



仕事仕事~

ε=┌(;・∀・)┘




みんなも倒れないようにな💦