最近気になっていること |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。




う~ん
気になってるのは、地震が気になる
あと、毎日悩むのは夕飯のしたく
辛いのは、まぁ毎日だけど、最近は下の娘の反抗期がいつまでも終わらないこと

ひねくれっぷり半端ない

あたしだってよくわかんないのに

どうして生きてなきゃいけないの!?

どうして進路決めなきゃいけないの!?

何にもしないって選択肢はどうしてないの!?

勉強も嫌だし 働きたくもないし
息するのもめんどくさいし、生きてるのもめんどう!!

遊んでたい!!ずっと遊んで暮らしたい!!

と、まぁ‥‥

(苦笑)


あたしも遊んで暮らしたいわ


何で勝手に産んだの!?あたしの許可とったか?誰がいいって言ったんだよ!!

とか言われちゃって‥‥

もう、凹みまくった

反抗期おわらなぁい


なげえわ‥‥


お姉ちゃんなんて反抗期1年間くらいで終わったけどさ‥‥


もう、ずっと燻ってる


母も疲れたわ‥‥


ま、母なので負けないけどさ

とりあえず、頑張ります


では、痛いアタマを抱えて家事します

では、またねん🎶(*・ω・)ノ