ぐっと鷲掴みされた |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。



σ(´・д・`)が読んでいるブロガーさん

すごく素敵な言葉を残していて

すごくすごく心に響いたの

うん... 

いいのか悪いのか?って言われたら

きっと悪いって言われると思う

だけど、リブログできなくて... 


うん


でも、書き留めておきたくて


きっと、ここを見つけたら
悲しむのかな... 


でも、私の心には ぐっときたの

うん 心を鷲掴みにされた


だから、ここに遺させて



ごめんね 勝手に載せて... 

ごめんなさい

















夢は叶わない

 

かも知れない

 

  

 

だけど

 

あきらめたら

 

一生叶わぬ夢になっちゃう・・

 

 

 

 

だから

 

夢は叶う

 

そんな幻想に身を任せて

 

身体を動かしている

 







なんかね、すっごく納得できたの


すっと 染み込んできたの


そう、いつか叶うと信じて...