今年もありがとうございました |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。

のりごろうのひとりごと(覚書)-1FL2276.gif
皆さんの支えで、
一年間頑張ることが
できました
 
本当に本当に
ありがとうございました
 
 
書きたいことは、
山ほどあるけれど
 
どうかみなさんも
よい年をお迎えください
 
 
お体に気を付けて
 
 
本当にお世話になりました
 
これからも
皆さんが
幸せに暮らせますように
 
世界中が
平和でありますように
 
のりごろうが
明日からも
みんなと楽しく
過ごせますように
 
 
すべてをお祈りして
本年最後の
ご挨拶に
かえさせていただきます
 
 
皆さんの
ご多幸を
お祈りいたします
 
 
ありがとうございました