宙組『カルト・ワイン』 
東京建物Brillia HALL





ずんちゃん(桜木みなとさん)主演の
『カルト・ワイン』
コロナの影響で中止になった『壮麗帝』から
かれこれ2年ぐすん
やっと東京での主演舞台を観る事ができました。



話もわかりやすく、テンポよく進んでいきます。

貧しい生活から一転して、華やかな世界に住む

ずんちゃん。歌もまた上手くなっていました。

最後まで楽しく観る事ができた作品でした。おねがい


留依蒔世さん

前作からガラッと役代わり

とてもいい感じの悪い男でした。爆笑


すっしーさん(寿つかささん 組長)

役のアルバイトもしていたので、

若い子たちの中から

探して見つけ出すのが楽しかったです。ウシシ


次回ハイロー

いろいろな意味で楽しみです。

宙組さんニコニコ





ブリリアのフクロウ