劇団四季『ノートルダムの鐘』
KAAT神奈川芸術劇場


四季劇場 秋から5年ぶりの🔔
楽しみにしていました。



下手側ですが舞台がよく見える席でした。ウインク

オープニングから鳥肌ものの歌声びっくり

アランメンケンの素晴らしい音楽とともに

あっという間に時間が過ぎて行きました。


様々な、人間の心の葛藤

たくさん考えさせられる作品でした。


カジモド 金本さん

セリフの声と歌声は別物

声がとてもいいので、

歌を聴いていて気持ちが良かったです。


エスメラルダ 松山さん

清々しい感じで、とても安心感のある

エスメラルダ、魅力的でした。


フィーバス 佐久間さん

ただただ格好良かったです。


フロロー 野中さん

さすがベテラン 迫力がありました。

歌も素晴らしかった。地獄の炎🔥




劇団四季『ノートルダムの鐘』

一生に一度は観たほうが良いおすすめの舞台です。おねがい


7月にノートルダム好きの息子と

また観劇する予定です。ニコニコ


劇団四季『ノートルダムの鐘』