月組『今夜、ロマンス劇場で』
『FULL SWING!』

東京宝塚劇場



『今夜、ロマンス劇場で』

新トップコンビお披露目公演🎊

オリジナルキャラも追加され、

宝塚バージョンとなっていました。


なんと言っても、トップコンビ

れいこさん(月城かなとさん)

うみちゃん(海乃美月さん)の

美しいこと。目


 

ストーリーも現実離れで面白く、

見終わったあとは幸せな気分になる

舞台でした。

俊堂さんを演じるちなつさん(鳳月杏はさん)も

ナイスガイで素敵でした。


今まで見ていなかった映画版も

みたくなったので後日見ました。🎬

舞台も映画もどちらも素晴らしかったです。



ショーのFULL SWING

こちらはJAZZの世界音譜


大人っぽい今のトップコンビには

ピッタリのショーでした。グッド!




劇場内のキャトルレーブの跡地

5組のマークが飾られていました。🌸🌙❄️⭐️🪐



あすはいよいよ千秋楽

無事に幕が降りますように✨



衣装展も明日まで

(日比谷シャンテ3階)