舞台『千と千尋の神隠し』

帝国劇場



映画はずいぶん前にみたので、

観劇前にTV放映の録画していたものをみて

復習しました。

これをどう舞台で再現するのか

楽しみに出掛けました。ニコニコ




今回は萌音千尋 ニコニコ

リンはふーちゃんスター




初めから終わりまで、映画がそのまま舞台にキラキラ

演出が凄すぎて始終感心 目

お見事の一言でした。


ミュージカルではないので、

歌の場面はほとんどありませんでしたが、

ジブリ音楽は生演奏で流れていました。音譜


萌音ちゃんは千尋そのもの

可愛らしくお芝居も上手かったです。

ふーちゃんリンも、そのまま男まさりのリン。

こういう役も上手いですね。ウシシ


カオナシの菅原小春さん

NHKの連続ドラマで知った役者さんですが、

体の動きに目が離せませんでした。ニコ

残念ながら、カーテンコールまでは

お顔を見ることができません。


今回はB席からの観劇

帝国劇場は2階の後方でも良く見えました。目


来週は環奈千尋 リンはゆうみちゃんで

観る予定です。楽しみです。ラブラブ