明治座へ行ってきました。ニコニコ
昔からコロッケさんは大好きですが、
舞台を拝見したことがありませんでした。

今回かいちゃんが共演すると言う事で
早速行ってきました。ウインク



前半はお芝居
後半はショーの2部構成音譜


令和千本桜は義経と弁慶のお話

義経を演じるかいちゃんは
ピーターパンのように軽やかに
空中を飛んでいました。
とても格好いい義経でした。ラブラブ

コロッケさん、重量制限があるから、
ワイヤーつり自分は絶対無理だと
ショーの時に言っていました。ウシシ

男性陣の殺陣、勢いがあって
とても良かったです。

コロッケさん、真面目にお芝居を
していて、テレビでみていたイメージとは
また違って、別の意味で面白かったです。

お芝居のラストはネタバレになるので
書きませんが、思わず泣きます ぐすん


後半のショーは3部構成
コロッケさんから始まり、
かいちゃんショー
そしてまたコロッケさん
アンコールと続きます。

アンコールはがっつり充実
していました。爆笑

かいちゃんショーも
ソロナンバーを何曲か
ダンスも宝塚現役時代を思い出させて
くれるほど格好良かったです。
かいちゃんは変わりませんね。ドキドキ

そしてかいちゃんが声優で出演している
かげきしょうじょ!!』の曲を歌ってくれたのも
嬉しかったです。キラキラ

コロッケショーはテレビでお馴染みの
ものまねのオンパレード。

おかしくておかしくて、
ずっと笑っていました。笑い泣き

座席が最前列だったので、
幸せな事に、コロッケさんともかいちゃんとも
よく視線があった気がしました。ラブ

楽しい舞台だったので、免疫力をあげて
帰ってきました。

観に行けてよかった 笑い泣き