会社が変われば社員も変わる!

京都で社会保険労務士をしております「京都労務サポートオフィス」の老松範子です。

ワークライフバランスやメンタルヘルスを通じて、元気な会社作りのお手伝いをしていきます!


テーマ:
恒例のKinKi Kidsのコンサートに今年も行ってきましたラブラブ


まだ夢の中にいるようですドキドキ


今回は、アリーナ席E4ブロックニコニコ

いつもと配置が違うようでどの辺になるのか見当がつかなかったのですが、行ってみてびっくりビックリマーク


な、なんと、アリーナ真ん中のステージとサイドの舞台通路を結ぶレールのすぐ横でした音譜


つまり、すぐ目の前を二人が通ったということですドキドキ


わずか1、2メートル前をラブラブ!


光一さんはトロッコ?に乗って、剛さんは可動式の通路に乗って通り過ぎていきましたラブラブ


昨年はアルバムの発売がなかったことで、懐かしい曲がたくさん使われていて、たくさん移動があって、今までのコンサートで一番良かったのではないかと思いますニコニコ


それに、もうすぐ新曲が発売されるそうで、タイトルはTime(どんな字を書くのかは不明です)というらしく、なんと、三國無双6のエンディングテーマなのだそうゲーム


むっちゃリフレッシュできましたクローバー


トークはいつもにも増して長かった(笑)
2回目のトークは50分はあった叫び


MAにもらった誕生日プレゼントで盛り上がっていた(遊んでいた)からにひひ


とにかく盛りだくさんなコンサートでしたビックリマーク


明日と明後日の公演に行かれる方、楽しんできてくださいドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。