おかもとまりさんが・・・ | 会社が変われば社員も変わる!

会社が変われば社員も変わる!

京都で社会保険労務士をしております「京都労務サポートオフィス」の老松範子です。

ワークライフバランスやメンタルヘルスを通じて、元気な会社作りのお手伝いをしていきます!

とうとうお正月休みも終わりです鏡餅


明日は仕事始めメモ


がんばろ音譜


*********************************************************

広末涼子のものまねでおなじみのタレントのおかもとまりさんがウェストサイズのサバを読んでいたそうです叫び

お笑いおかもとまりが告白 サバよみしてました… - 速報:@niftyニュース.


所属事務所のプロフィールページでは「B80 W58 H84」となっているので、マイナス6センチにしていたということですねショック!


バストももしかしたらもう少し小さいのかもあせる


でもこんな話はおかもとまりさんだけじゃありませんビックリマーク


芸能人でも他にもたくさんいるそうですし、一般人でも女性はウェストや体重は少なめに、男性は身長は高めに言うそうですよにひひ


年齢も女性は若くサバを読むことなんてざらですよねビックリマーク


ただ、就職するときにこれはまずいですガーン


今時は少なくなったようですが、昔は結構あったようですしょぼん


年齢が若い方が就職に有利なことからの苦肉の策だったようですが・・・


実際に年金相談にもありました。生年月日を詐称していたために、同一人物とされず、年金記録が統合されていなかったという件でした汗


いろんなサバ読みにはお気を付けください!!