会社が変われば社員も変わる!

京都で社会保険労務士をしております「京都労務サポートオフィス」の老松範子です。

ワークライフバランスやメンタルヘルスを通じて、元気な会社作りのお手伝いをしていきます!


テーマ:
昨日は大阪城ホールまで、KinKi Kids の堂本光一くんのソロコンサートへ行ってきましたラブラブ



大阪では28日~31日の4日間7公演ビックリマーク




3年ぶりのソロコンサートはとても楽しかった音譜




ダンスと歌は最高にかっこよくてまさしく王子様ドキドキ




でもトークは・・・・





まるでおやじ(笑)





そういうとこがとても好きなんです恋の矢




トークはとても楽しくて、ちょっとお疲れ気味だったわたしを気づけば笑顔にしてくれてましたニコニコ




光ちゃんありがとう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は年に1度の社会保険労務士試験ですメモ



この日に照準を合わせ、死に物狂いで努力されてきた方がたくさんいらっしゃると思います。



2年前の記憶が昨日のようで、前日眠れなかったことを思い出しましたしょぼん



受験生の皆さん、今まで頑張ってきた自分を信じて、最後まであきらめずに全力を出し切ってきてください!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。