昨日の午前はエスポ袋井さんで代行カエル


久しぶりに袋井でお勤めのスタッフさんに会えたり、メンバーさんに会えたり、楽しい代行時間でございましたニコニコ


昨日、この内容をアップするつもりが…


バレーボールネーションズリーグで、女子チーム🇯🇵がカナダ🇨🇦に敗れてしまいあせる

何だか残念過ぎて気持ちが下がってしまうという…


勝てる試合だったのに…すごく残念で悔しいゲームだったなと…


とにかくパリへの切符を掴んで欲しい!!

ただそれだけです



話は変わって…

6/10は、日テレで朝から福澤さんが男子バレーの解説で登場


めちゃくちゃ嬉しくて朝から気分は上々笑


福澤さんの声を聞いたら足取りが軽くなる始末→どれだけ単純?とも思いますが、やはりこういう存在は大事ですよね


仕事柄、自分が元気じゃないと人を元気に出来ないと思うので、いいスイッチを入れてもらえたことに感謝ですニコニコ


では皆様イエローハーツ

良い週末をお過ごしください{emoji:とかげ}