ぷしゅッぷしゅッ  | 光を産みし。。~天使とオルゴナイトのお店~

光を産みし。。~天使とオルゴナイトのお店~

天からのメッセージとオルゴナイトを
宇宙の愛を込めて
祈りと共にお届けしています♡


こんにちは☆

だいぶ暖かくなってきましたね。

世の中のカオスは続いておりますが皆様お変わりありませんか。

気温が上がってきたので製作も活発になりつつあります。

新作といっていいか分かりませんが、ハートの形のオルゴナイトがちょっと変わりました。

少し大きくなってふっくら&スリムの2タイプになりました。


フラワーハートのオルゴナイト クンツァイト アクアマリン

フラワーハートのオルゴナイト クンツァイト ローズクォーツ

表面積が大きくなったのでお花も比較的大きなものを3輪選ぶのですが数に限りがありまして、

大きめのものが無くなれば標準サイズのものを4輪にすると思います。

3輪のバランスにビビっときた方はお早目にどうぞ~☆





ところで私は普段ラジオや動画を流しながら仕事をしているのですが

作業に集中すると当然、ラジオや動画の内容が頭に入らなくなります。

それならばと、集中するときにBGMとして流す音楽があります。

それがこちらです。



前回に引き続きまた赤ちゃんが泣き止むやつかーい

って感じなんですけどね・・・

テレビ東京の朝のちびっこ向け番組「シナぷしゅ」のオープニングをループしている公式動画です。
※公式でループ動画作ってくれるのさすがやねん♪

シナぷしゅ結構好きなんですよね(笑)特にこのオープニングの曲。

一音めのミラクル和音で心を捉まれ・・というかシナぷしゅだけに脳を捉まれたというべきでしょうか。

おばはんのシナぷしゅがぷしゅぷしゅゆうておりますー。(要らん)


コメント見ると「子供が泣き止みました!」と絶賛のママさん達の声が残されていたので

「アラフィフの私も泣き止みました!!」って書こうとしたんですがドン引きされそうなのでやめました。



それにしても意図せずに赤子が泣き止む音楽にたどり着くのはなぜだろう?と思っていたんですが

ツインの相方の奥さんがどうやら妊婦さんらしいということが最近分かったのですよ。

ぁあそーいうことかいな!、と納得したのでありました。

最近は相方よりもその3D奥様とシンクロしております。

いやー宇宙ってオモシロいですねぇ~





■天使とオルゴナイトのお店■Creema店
天使とオルゴナイトのお店
※Creemaさん最近かなり気合入っていますッ

■天使とオルゴナイトのお店■iichi店

※最近ご縁が増えておりますiichi店(苦節6年)

■天使とオルゴナイトのお店■minne店
天使とオルゴナイトのお店
※minneレビューたくさんいただいています♪
(オーガンジーの・・)

■天使とオルゴナイトのお店■BASE店

※BASE店はオサレな感じに仕上げました☆

■天使とオルゴナイトのお店■楽天市場店
バナー変更命令多すぎなのでもう手書きでいいわ
※楽天ポイントを貯めたい&使い方は楽天市場店へ~

■天使とオルゴナイトのお店■Yahoo店

※PayPayユーザーはYahoo店へ~


ご質問などございましたらこちらまでご連絡ください☆
info@orangel.littlestar.jp


■オルゴナイトのサポートについて(有償・無償)■
https://store.shopping.yahoo.co.jp/orangel/aboutsupport.html

■カスタムオーダーについて■
(Yahoo店の説明ページに飛びます)
https://store.shopping.yahoo.co.jp/orangel/aboutcustomorder.html