アミュレットのシルバーリング | 光を産みし。。~天使とオルゴナイトのお店~

光を産みし。。~天使とオルゴナイトのお店~

天からのメッセージとオルゴナイトを
宇宙の愛を込めて
祈りと共にお届けしています♡

こんにちは☆

早速ですが今回も、シルバー925の作品をご紹介させて頂きますッ。


「アミュレットをイメージして、7色のサザレ石・・・を入れての リングは製作いただけないでしょうか?」

とご依頼頂いたのが今回の作品です。

以前7つの石を使った7チャクラのオルゴナイトリングを作ろうと試作したことがあり

デザインはそれとほぼ同じものを採用しました。

試作品はチャクラ石の発色の問題で保留のままになっていましたので

またカラーの試作をしないといけないなぁと石を選んだところでふと気づきました。

今回のご依頼は7色の石のアミュレット・・・チャクラではない・・・ということはッ


7色のチョイスは基本的には自由なんじゃあないかッッ!

という訳でチャクラという縛りから解き放たれ

案外あっさりと7つの石が決まりました。めでたしめでたし。


今回もお客様からお写真をご提供いただきました♡

♪みなさまいつもありがとうございます♪



中央にSB産ターコイズを1粒、その周囲に7色石を配しました。

合計8色、ん~カラフル♪♪

発色もカラーバランスもばっちり完成されました☆
(ターコイズがあるので結果的にチャクラカラーになっていますが)


今回で当店のオルゴナイトリングは3つ目ということで全部乗せでお写真撮って頂きました♪

ぱっと見は分かりませんがルビーとモルダバイトのリングもちょっぴりカスタマイズしてあるんですヨ。

チェーンのピンキーリングと色合いがマッチしていて素敵ですね。

個人的にはチェーンのピンキーリングに萌えております。(チェーン好き)



そして7チャクラの試作品というのがこちらでした。




可愛いですが、ライトブルー(アクアマリン)だけがミルキーでちょっと浮いています。

リング用ですからとっても小さく1粒3mm以内でなければ入りません。

この条件に合うライトブルーの石はミルキーなアクアマリンしか手元に無く

デザインの構想はしばらく保留となっていました。


今回アミュレットというキーワードを頂いて保留となっていたデザインを完成させることが出来ました☆

・・・とここで新作を発表する予定だったのですが

なんと先日、別の石をお迎えした際に、おまけで付いてきたのが

ネオンブルーアパタイトの濃いライトブルーのさざれ。

しかもかなり小さい粒が入っているッッッ (そして激レア)

これはまさにッ発色の良いライトブルーじゃあないかッッ!

というわけでやっぱりチャクラカラーに戻すことにします。(笑)

やっぱりチャクラがいいな、とちょっと思っていたので具現化するんでしょう。

お客様にもアミュレットで復活しましたのでブログに載せますと

声高らかに宣言してしまいました。^^;

こちらはまた次回にご紹介させて頂きます~~

「次回!

 7チャクラのオルゴナイトリング!

 俺は乱世に虹をつかむ!!」 (by 北斗の拳)



■今日のメッセージ

本当に望んでいることは、実現します。

流れに身を任せて今を楽しんでいるうちに☆


皆様に宇宙の導きがありますように.。*・゚☆



■パソコン・スマホの操作やインターネットでのお買いものに不慣れな方へ
直接メールでもご注文頂けますのでお気軽にお問合せください。
お支払いは現金書留、銀行振込をご利用頂けます。※銀行振込は振込手数料のご負担をお願いしております。

すべての作品をご覧になりたい場合はこちらをクリックしてください。 (Yahoo店に飛びます)
ご縁を感じて下さるものがありましたら、作品名をメールにてお知らせくださいませ。

その他ご質問などもこちらまでご連絡をお願いいたします。
info@orangel.littlestar.jp


みなさまに宇宙の導きがありますように☆


■天使とオルゴナイトのお店■minne店
天使とオルゴナイトのお店
※minne店は様々なお支払方法をご利用いただけます。

■天使とオルゴナイトのお店■BASE店

※BASE店はちょっぴりお得です♪

■天使とオルゴナイトのお店■Yahoo店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/orangel/
※Tポイントを貯めたい、使いたい方はYahoo店へ☆
毎月5日、15日、25日 0:00~23:59 はエントリー&アプリでポイント5倍☆
5のつく日キャンペーン

■天使とオルゴナイトのお店■楽天市場店

※楽天ポイントを貯めたい、使い方は楽天市場店へ☆