シルバーアクセサリーいろいろ♪ | 光を産みし。。~天使とオルゴナイトのお店~

光を産みし。。~天使とオルゴナイトのお店~

天からのメッセージとオルゴナイトを
宇宙の愛を込めて
祈りと共にお届けしています♡

こんにちは☆

寒い日が続きますね。

インフルの流行は収まりつつあるようですが

みなさまどうぞお大事に、温かくしてお過ごしください。


さて、オルゴナイト制作は冬季のお休みを頂きまして

ここしばらくはフルオーダーのシルバー925作品を承っておりました。

ピアスのご依頼から始まり、お客様とやりとりを重ねながら気づけば

ブレスレットとアンクレットと合わせて3点セットになりました♡




ラピスラズリとパイライトのビーズを使用して女性らしい華奢なイメージを形にしました。
クロスモチーフのピアスはお客様、ブレスレットとアンクレットは私のデザインです。
華奢なクロスのピアスって、ありそうで無いのですね。
他にも必要な方がいらしたらお届けしたいな、と思いました。
お客様のゴールドとブルーの指輪との色合いもばっちりで馴染んでいるように思います♡


このオーダーを頂いたのは

「オルゴナイトもお休みしているし925でビーズを使ってひっかけるピアスか何かを作ろうじゃあないか」

とジョジョ風に考えていた翌日のことでした。

このイメージそっくりそのままのご依頼内容だったのです。

これはシンクロと言うより、テレパシーのようでした。

多次元のコミュニケーションはついに・・・ツインレイの垣根を超えるのかッ・・・。

ツインというせまっこいザ・ワールドを超える時がッッッ


そこのアナタ!

わたしとてれぱすぃーしませんか?(アヤシイお誘い)



最近は家族のサポートをする機会が増えてきましたので

仕事は出来るだけ楽に、でもきちんとしたものを作りたい、と常々考えています。

今回のオーダーでは、地金からパーツを手作りしたりあっちこっちで素材を手配する予定だったものが

最終的にすべての材料が1つのお店で揃うという、楽ちんな現実をゲットいたしました。

価格も製作期間も軽くなり、お客様にとっても嬉しい現実となりました♪


 

あまり詳しく書けないので割愛しますがそれ以外にも面白い現実がいろいろ訪れておりまして

2019年は具現化を楽しむひと時になるのかな~と感じています。
(去年もそこそこ楽しかったですけどネ)


霊的な成長をするぞ!とか、これからどうなるんだ自分?とか

考えるのを手放して、YOU今を楽しんじゃいなYO!

そんなメッセージが今下りてきました。(ジャニーさんから?)

逆にいうと「いらんことは考えない」という感じです。


メッセージもお届け出来たので今日はこの辺で失礼します。

もう1つご紹介したいシルバー作品がありますので

近いうちにまたお会いしましょう~♡


☆☆☆ 私 信 ☆☆☆

BASE店でルビーのリングをオーダーして下さったお客様へ
いつもありがとうございます♡
ご登録のメールアドレスにメールが届かなくなってしまいました。
これをご覧になっていましたら一度ご連絡頂けますでしょうか。
ご入金がまだなので、キャンセルでしたらこのまま放置していただいて結構です。
宜しくお願い致します♪



■パソコン・スマホの操作やインターネットでのお買いものに不慣れな方へ
直接メールでもご注文頂けますのでお気軽にお問合せください。
お支払いは現金書留、銀行振込をご利用頂けます。※銀行振込は振込手数料のご負担をお願いしております。

すべての作品をご覧になりたい場合はこちらをクリックしてください。 (Yahoo店に飛びます)
ご縁を感じて下さるものがありましたら、作品名をメールにてお知らせくださいませ。

その他ご質問などもこちらまでご連絡をお願いいたします。
info@orangel.littlestar.jp


みなさまに宇宙の導きがありますように☆


■天使とオルゴナイトのお店■minne店
天使とオルゴナイトのお店
※minne店は様々なお支払方法をご利用いただけます。

■天使とオルゴナイトのお店■BASE店

※BASE店はちょっぴりお得です♪

■天使とオルゴナイトのお店■Yahoo店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/orangel/
※Tポイントを貯めたい、使いたい方はYahoo店へ☆
毎月5日、15日、25日 0:00~23:59 はエントリー&アプリでポイント5倍☆
5のつく日キャンペーン

■天使とオルゴナイトのお店■楽天市場店

※楽天ポイントを貯めたい、使い方は楽天市場店へ☆