あなたの大切な10年後を一緒に守ります
ふんわりウイングef~えふ~カイロプラクティックふんわりウイング
ふじいえつこです🎵





カイロプラクティックを

知ってもらいたくて

普及活動もしております


なぜなら

カイロプラクティックが

予防医学ってこと

全然まだ

知られて

いないから

私1人の力では微々たるものなので

どうかみなさん

お力を貸してください!


(オラに元気玉を分けて・・・・)的な


予防医学が広まると

みんなが病院に

押し寄せることが減るわけで


問題になっている

待ち時間長いのに診療5分とか

お医者さん顔見ないで

パソコンばっかり見てるとか


だってそれ

みんなが気軽に

病院に行ってるからじゃん


生活習慣を見直すことで

病気やケガを予防できて

病院に行く回数が減れば


本当に病院に行く必要がある人の

待ち時間も減るし

お医者さんも余裕ができるし


どうでしょうか?って思ってます


「高い保険料払ってるから

 病院行かないと損だと思う」

って考えは

わからなくもないけど

考え直してもらえると嬉しいです


だって

その考えの犠牲になるのが

あなたのまだ見ぬ

可愛いお孫さんかもよ


少しでも

心に響いていただけたら

嬉しいです
















おねがいお気軽にお問い合わせくださいませおねがい



読んでいただきありがとうございましたおねがい