こんばんはお月様

昨夜から明け方にかけ雨よく降りましたね
いや、もう一昨日の夜から昨日の明け方かな😅
朝晩はすっかり肌寒く、日中との気温差で体調管理が難しい季節あせる
風邪ひかないよう頑張りましょう

さて、ビジューポーセリンは新しいコース
{B6A4EB9E-F357-41AD-BF30-D4443A22775C:01}
①  ビジューテープカッター
絶対使う物OK
ビジューポーセリンではもちろん
日常でも、あったら嬉しいですよね~

➁  ビジューハンドミラー
白磁部分に転写紙貼るのはもちろん、ミラー部分にも貼れちゃうんです
その他にクレイでお花や蝶を作りレジンで艶々に更にスワロも付け足して
鏡を見るたびお顔の周りが華やかで、いつもより綺麗アップに見えるかもにひひ

ベーシックコースで作った筆入れに立てると
またまた~セットみたいでしょ