怒涛の講座 開催デー2 | かかりつけのエステ❤小畑@美顔メディカルサロンのりえのブログ

かかりつけのエステ❤小畑@美顔メディカルサロンのりえのブログ

美肌業歴35年
さとう式リンパケア公認上級インストラクター、セルフケアマスター、MRTマスター,光の呼吸法ミッショナリー

フェイシャル施術延べ人数1万8000人以上!

お肌も身体もこころも 「ほっ❤」と して下さい。

ごきげんよう
楽しくゆるんで、元気に!きれいに!
をお届けします、
3月21日 宇宙の元旦の日が
結婚記念日の小畑佳子です

私事で済みませんが
マヤ暦によると
小畑は主人と
「音が同じで
ダブルシンピキン」
だそうな
めちゃめちゃ 相性がいいらしい

マヤ暦がよくわかってない小畑はあまり
ピンときませんが
お詳しい方は
ものすご〜く驚かれます
「えっ!ダブルシンピキンとか
初めて聞いた!」
と、言われるんです

そうなんですかぁ
そうでしょうとも
結婚して23年
ずーっと仲良しだもんね
フフフ



そんなこんなな
3月21日はイヤーフープの講座の前に
心屋塾オープンカウンセリングを
川口かずえ先生に開催して頂きました。
{280350B3-EDB9-4E8A-959F-C452F5FB4371}




誰でも悩みや思い通りにならない事
ありますよね

それを言葉にして発すると
解決に近づく気がします。
そして、他の方のお悩みを聞かせて
頂くと、あーおんなじだ!
ってなる時もあります。

オープンカウンセリングは
その場に集った方々が
何かしら繋がって
それぞれに抱えている悩みを
共有したり、共感したり、
そんな事悩まなくていいのにーと
思ったり。

それぞれの感じ方で
自分に落としていけると思います


小畑は普段から
ヘラヘラしているせいか
「あんた、なんの悩みも無かろう~。」
とか 時々言われるんです。

そんな事あるもんですかー


悩んでいいさ
人間だもの

(あらどこかで聞いたような


世界一身体に優しいアクセサリー
イヤーフープ作成講座はこちらから