皆様こんばんは!


【coordinate】
バッグ/ na.e



何を着たいかわからない日は楽ちんなキャミワンピースが一番照れ
カジュアルなサンダルや、配色バッグでキャメルを差し色に取り入れたりと、無難にならない工夫をしてみました。



中に着たTシャツはUNIQLO!
1,000円の、第二の神Teeとの呼び名も高い コットンリラックスフレンチスリーブTです。 

シルエットの良さはもちろんのこと、程よくしっかりとした素材がとても好きです!洗濯を繰り返してもクタっとしないところも嬉しいラブ
そして着心地良し!
お気に入りすぎて色違いでヘビロテしてます!
特にこのチャコールグレーは、光の当たり具合によってはカーキグレーみたいなニュアンスのある色味に見えます。

やや大きめな作りなので、綺麗めに着たい方は小さめサイズを選んだほうがいいと思います^ ^




インナーはtu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるので夏服の時は特にオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!





ワンピースはmeri。
上品な光沢のサテン生地で高級感あり!
キャミワンピースは今年いろんなブランドから出ていますが、meriのものは着丈もしっかりあるので160オーバーの身長の方には嬉しいサイズ感だと思いますラブ


そして後ろが深いVなのもお気に入りポイント!
バックスタイルがきれいに見えるのは嬉しいですよねラブ


シーズンレスで着られるので冬にはニットと合わせて着られます!
ブラックも在庫ありです照れ







それから、こちらのインナーも履いていました。
美容整骨師監修の マジカルシェリーです。骨盤がキュッと安定する感じがするのでオンオフ問わず毎日履いてます。
(お目汚し本当に失礼しますチーン着用した時の長さの感じがわかっていただけたらと思い身体張っていますが、申し訳ないので小さめに載せますゲロー
穿いてびっくり、お尻がぐっと引き上がり、ウエストとヒップがサイズダウンするのを実感できます。
 
お腹も食い込まず、太もも部分もめくれ上がってこず、まず履き心地が抜群でした。そしてお尻をぐっと持ち上げながらホックを留められるので、引き上がっている感じが気持ちイイ!!
 
24秒に1着売れてる大人気ガードル。
この機会にぜひ!履いてみてください!!
 



サンダルはtevaのオロワフサンダル。
とにかくクッション性があってふかふかで歩きやすい!水濡れも気にしないで済むので雨の日にもピッタリです!


こちらのショップでは全サイズ在庫ありです!







アクセサリーは…
イヤリング/ CHIEKO+




リング/ CHIEKO+
バングル/ JewelVOX




先日付けてたAyaさんがコラボのリングもおすすめです!

リング/ CHIEKO+
クリアバングル/ ステラハリウッド
細バングル/ plage


でした!


↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  





==============




【オススメ美容情報】


◾️ずっと愛用しているマキアレイベルのファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れないし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!



7/7〜7/27まで明日30日まで延長決定!】の
期間限定で、初めての方限定で半額以下のキャンペーンやってます!(画像はお借りしました)


友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


半額以下のお得なキャンペーンの時期にぜひ、お試ししてみてください爆笑





================



では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
 
インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓