kobe lettuce × Noriko 2017秋冬 シンプルニット改良版 が発売されました!





皆様こんばんは!



先日のコーデです。
{08E573E7-3E46-4B4B-901F-EDADDB17F8D0}
トップス / Myu
パンツ / GU
バレエシューズ / SESTO  
バッグ / J&M Davidson



ブラウン×ダークレッド×ブラック でした。
(風が強過ぎてボサボサで失礼します 笑)
{2665E8A9-2DC8-40F9-BA12-6CA6E9F28B31}ここにきて暑い日が続いており、ニットなどの秋物に手は出せないけど、色味で少しでも秋らしく^ ^ 






トップスはMyu。
お気に入りのフレンチスリーブプルオーバーです^ ^
{2A39C755-B360-4508-9F50-3A395ED0B238}
赤みのあるブラウンが可愛い一着。
ワッフル地でシワになりにくく 着心地も良いので大好きなシリーズです。


涼しくなってからも、ジャケットなどの羽織物のインナーとして活躍してくれそう。
ブラウンは今なら予約分在庫ありです^ ^



ワイドパンツはGU
{8A712C89-61B1-4444-B2CC-586BACC1C796}
商品名は、チノウエストベルトワイドパンツ です。(画像はお借りしました)
{5C5F632B-19AE-473B-B298-3E3379352E00}

{9435C5F4-2626-4383-B4A6-0CC6279C51ED}
落ち着いたワインカラーに惹かれて産前に店頭で購入!
1990円というプチプラながら シルエットも綺麗で履き心地も抜群でした^ ^



GU オンラインストアはこちら。
可愛い新作がたくさん出ているので、益々お財布の紐が緩んでしまいます…泣




バッグとシューズはブラックに。
{F13E6420-D30A-4328-A9FC-E16B30761E07}
足元はまたもやSESTO のバレエシューズ。
クッション性があり とにかく歩きやすいのでヘビロテ中です。


ペタンコに見えて少しだけヒールがあるのでスタイルアップ効果もあると思います^ ^





夕方前に息子がたっぷり寝てくれたので、
娘と工作&ごっこ遊び。
{9A89CE79-96C3-4A03-AA53-59560CA779C4}
工作が大好きで、
いつも段ボールを見つけては 
「まま テープとはさみちょうだい!」
と 黙々と ものづくりを始める娘です。^ ^









■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓







AD