皆様こんばんは!


今日は冬晴れでしたが、北風がとても冷たい一日でした。
午前中は パパの出場するマラソン大会の応援へ。そのあとで 水族館へ行ってきました^ ^
マラソン会場から少し電車で先に向かえば水族館だったのでそのままの格好で行ったのですが、パパはジャージだわ、私と娘は薄汚れているわで 都内には行くんじゃなかったと若干後悔しました …。笑

まぁいっか。笑



と、言い訳を先に並べてからのコーデいきます!防寒重視の、もっこもこスタイルです。
{DDC1E5B1-7A49-4E38-A551-D94C00FB6BAC}
ダウンコート / ANAYI(数年前)
ホワイトデニム / haptic (一昨年)
スニーカー / adidas
バッグ / コールハーン


ベージュ×ピンク×ホワイト でした^ ^
休日なので、久しぶりの娘とのリンクコーデを楽しみました。ダウンコートは数年前のANAYIのもの。寒過ぎたので中にUNIQLOのインナーダウンも重ねています。
{1E583D4A-C421-4056-B294-F524DB5E5736}
中に着ているニットは、神戸レタスさんとのコラボニットの新色です。


こちらのニットの新色は、22日深夜0時〜 (この夜日付けが変わった瞬間です^ ^)公式オンラインストアにて発売されます!!
カラバリは、新色6色、継続色4色の計10色!
{2C2C540B-BF0A-4F49-B1C9-D9A29A3D79F6}



アイボリー、ネイビー、ブラック、アイボリーボーダー は継続色で、
ライトグレー
ダスティライトピンク
ダスティブルーグリーン
グレージュ
チョコレートブラウン
レッド
が新色です^ ^
{CACE5EDA-E08E-4870-AC6A-FCAC9CB62339}


また同時に、一年前から発売させていただいている シンプルニットの新色も 発売されます。
{57BFFB8B-800E-4F7F-8741-25CB350CF162}
こちらは継続色 新色含め全21カラーを発売。


パンプスのコラボカラー2色も 同時発売になります。
{2039450A-96D0-4745-82FD-592A4CF9A2AE}


初回の割引特典等もございますので、どうぞよろしくお願いいたします^ ^

★各商品ページはこちら★

↓↓↓







コーデに戻りまして、、
今日のアクセサリーは…
{85CDC64D-24DA-4DF6-9C67-D4B54B86CB65}
イヤリング / ジューシーロック


{72D5F878-8E31-40D0-B1EA-08EB22AA3972}
リング / プレシャスジュエリー
時計 / カルティエ


{E9417AD3-1F11-49E4-88EE-3B34E0D017B5}
バングル / ETFIL








イヤリングはこちらで、




人差し指につけたリングはこちら^ ^



ピンキーリングはこちらです^ ^



バングルはこちらです^ ^





雲一つない晴天!
でも風がピューピューで とっても寒かった〜。
娘と一緒に パパの応援へ。
{F91AC1A7-6853-4F3F-8517-2BE7F2C86038}


「ぱぱ、がんばれーー! ぱぱーーー!!」
{3048F3A2-D716-4FE9-8557-3B51D1AB62C7}
大きな声で応援する娘。
その甲斐あってか、自分で思っていた以上にいいタイムだったそうで、完走後は清々しい顔をしていました。 パパ、よかったね。


午後は、水族館へ^ ^
{A0B0F91F-0DF7-407D-86D4-21B97523AC0C}


水族館大好きな娘。
「あれ、あのこ、このこについていってるね、
ままなのかな?」
{95D95FE8-9951-4C4B-A9E7-8EE1A0883E45}
じっくりゆったりとみながら、たまに ぽそっと可愛いことを呟きます。



{F8619BFB-3E2C-42A5-B8FC-ABDC10DBBABC}


{8F886B2C-24A3-49EF-A96B-5D32FFA98619}



{CE8B27B1-6149-4188-AEFB-AAAF81C5A2E0}

じーーっと みつめる娘の姿と、気持ち良さそうに泳ぐお魚たちの姿に 私も癒されました^ ^




気付けば朝から晩まで 沢山動いた一日でした。
娘も電車を乗り継いで、沢山歩いて…体力がついたなぁ。

もうみんなは夢の中なので、私も今日は早めに休みます。

ではでは
皆様素敵な週末をお過ごしください〜〜!^ ^




■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓