皆様こんばんは!



午前中に 仕事やら用事やら諸々済ませてから、娘と自転車でお出掛けしてきました。
{AD71DEED-8F4D-44A8-A578-CB1C7163DD7A}
コート / &.nostalgia コラボ (去年)
中に着たインナーダウン / UNIQLO (去年)
ニット / バンヤードストーム(去年)
デニム / red card 
パンプス / SESTO
バッグ / FENDI
スカーフ / manipuri



全身ネイビーに、淡色ブルーのデニムを^ ^
 バッグとイヤリングはキャメルブラウンを合わせました。
{BB263D03-A8D2-4499-83EB-39D93E250F9D}
コートは 昨年&.nostalgiaさんとコラボさせていただいたもの。
薄手ですが 裏地付きで見た目よりも暖かく、更に肩や腕まわりが ゆるっとしているので ざっくりニットにインナーダウンまで重ね着しても着膨れせずスッキリと着られました^ ^


コートはこちら。
 小さめの襟と ストンと落ちるシルエットがとても綺麗で お気に入りのコートです^ ^




パンプスは バッグと合わせてキャメルブラウンにしようかと思いましたが、今日はよりスッキリと?クールな?雰囲気にしたかったので ネイビーに。
{3015D91B-C51F-48D4-A818-AAB4FFABE06A}
こちらも季節問わずに履けて、履き心地も抜群なのでお気に入りです。U2000円とプチプラです。


パンプスはこちら^ ^
{78DF5814-0CE1-4F7D-8787-8085867CF122}
イヤリング / ジューシーロック


{9D6DD7BF-C5B4-4C5E-BD1C-9A058B7FA7C0}
リング / プレシャスジュエリー
時計 / カルティエ


{0253CFE1-0397-400C-A2CC-AA268C4DF350}
ブレスレット / フィリップオーディベール



イヤリングはこちら^ ^




ピンキーリングはこちら^ ^



人差し指のリングはこちらです^ ^





ちびも、お揃いコーデでした^ ^
{24C3CBE9-C3AC-40EB-B091-7F9BE151B6E5}
ダウンコート / UNIQLO
トップス&バギーデニム / petit main
スニーカー / 通販
バッグ / kobe lettuce







今日は雨が上がってから、娘と一緒に 「プリキュアの塗り絵 」と、「クーピー」を求めて 自転車を走らせました。
{B94BBD82-1245-489C-B4F2-BA866168B6F7}
狙いを定めて向かったお店には、2件ともプリキュアの塗り絵が置いていなかったのですが…



3件目でようやく見つけて この笑顔^ ^
{859D88E4-CCB8-4AED-BEEC-FB885AF075D7}
ピーターラビットを見つけて 何故か 「まま、おしゃしんとって」 と言われたので 記念に。笑




夢中になって ぬりぬり。
好きなものに対する 集中力は すごい!
{25FBDE03-E53F-47CE-8BA3-6A565AB9A37C}
夢中になりすぎて…


口元が、、笑
{21526071-9506-4FBD-9728-888909F4573A}
ちょっぴり背伸びした気分で プリキュアにルンルンで向き合ってますが、この時口ずさんでいた
鼻歌は、しまじろうでした。笑




夜もお風呂に入る前に…
{5D46B9E2-2D88-4438-A9EB-E16C2B3A306C}



パパも 久しぶりの塗り絵に ちょっとハマってました。笑
{EFF63252-FE34-4AC9-9D4F-CA95C6CE951F}






■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓