神戸レタス公式サイトはこちら
神戸レタス楽天店はこちら
コラボパンプスはこちら





皆様こんばんは!


先日のコーデです。
{8405DDAA-94E7-485B-B882-177391C171EF}
レザージャケット / IENA
トップス & スカート / &.nostalgia
パンプス / AmiAmi
バッグ / ゴヤール
スカーフ / ALCOLLAGE



ブラック×ネイビー×グレージュの色合わせでした。娘とは、レザージャケットリンクです^ ^


レザージャケットは数年前にIENAで購入したもの。グレージュの色味と、手首が出る短めの袖が着やすいのでお気に入りです(^^)
{A7ADF7CA-262C-4D51-91E0-6E27B4DBB2A4}
中に着たのはヘビロテしている&.nostalgiaのボートネックリブトップス。シンプルで着回しが効くので これからの季節も羽織りもののインナーとして活躍しそうです。



スカートも&.nostalgia。憧れのSayakaさんコラボのものです^ ^
{562311E2-E37D-4D63-AB91-B9051A1CE8A7}
スエード調の膝下丈が今年っぽいタイトスカート。展示会で一目惚れして色違いのベージュもオーダーしました^ ^

パンプスはまたもやAmiAmi。履きやすく合わせやすいオークスエードです^ ^


スカートはこちらのネイビーSです。




パンプスはこちらのオークスエード。
23.5センチで37を履いています。



アクセサリーは…
{99F6168C-9DE9-47DA-A39F-A084000E50A9}
イヤリング / ジューシーロック
ネックレス / ジュエリーキャッスル




{BBD605B2-169F-4342-9705-FBAB8FC7CCD6}
バングル / フィリップオーディベール




パールイヤリングはこちら。
いまなら10%OFFセール中です^ ^



ネックレスはこちら^ ^




バングルはこちら^ ^





ちびコーデ詳細は…
{5B337F93-F7CA-4AFC-85E5-B40E1C15F653}
ジャケット&カットソー / petit main
ニットワンピース / lapinbebe
レギンス / 無印良品
スニーカー / NB


ジャケットを脱ぐとこんな感じです^ ^
{1F1BF1D5-2C10-4EEA-8CC4-A832D6859BFF}
トレンドのリブニットワンピース。
安くて可愛いの見つけました^ ^


ワンピースはこちら^ ^






この日は運動会の代休。
お昼からお出掛け。
{F661DEA6-EED5-4861-B12F-F2DBE15E8B9D}


おっとっと。
{2067E0CE-92FF-426B-B003-81CF54F5E3FF}


「このおはな、なんていうおなまえだろうね。
かわいいね。」
{8813FC7C-2FA0-4DE4-A324-6709744C9DBB}
家に花図鑑とか あったら、喜ぶかな。


「まま、みて!あそこにかわいいきいろのはっぱが ふたつだけある!」
{AC4AFCFD-1C12-4EC6-A7E2-501E7A0DAFB1}
ほんとだ!
こどもって、いい目だなぁ。



腹ごしらえしてから電車に揺られること1時間半…。

お義父さんに会いに行ってきました^ ^
{1CD2E384-7E46-4197-B31E-F74D20DF84C3}
現役でバリバリ働く、大忙しなお義父さんです^ ^


美味しいお寿司やお刺身をご馳走になりました。
{7087321C-2131-4FFF-8659-DD3C698DCFEC}
娘も大好物の茶碗蒸しや納豆巻きをパクパク。




おじいちゃん と手を繋いで…^ ^
{B28470CF-8113-41BA-A92B-25FA71C4B2DC}
お義父さんにも喜んでいただけて、よかったな。
娘も、パパそっくりのおじいちゃんに たくさん可愛がってもらって、幸せそうでした。






=================


◼︎9月8日、「365日のプチプラスタイル」
出版させていただきました。

(楽天)
◼︎2015年3月「365日のプチプラコーデ」
出版させていただきました。







■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓